mariaさんにコメダでくまモンコラボのシロノワールが始まる~と聞いて…早速行ってきました笑

くまモンブラン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
熊本県産の和栗を使用しているようです!

美味しいけど私にはかなり甘かった~笑い泣き



そう言えば!
先日mariaさんからの頂きモノでご紹介できてなかったものがありましたので載せさせて下さい!!

コチラ♡
こちらも売り切れで買う事のできなかったしまむらのミッキーのマスク&ティッシュケース✨✨

チラシ掲載の日、仕事帰りに行ったけれどミッキーはもうなかったのよね。
ほんとにありがとうございます~(o_ _)o

これ送って下さってソッコーで愛用し始めたので写真撮るの忘れてしまい載せさせて頂くの忘れておりました(-人-`)スミマセン

広げると全身のミッキーとアップのミッキー♡

ティッシュ入れてます♬.*゚

中は使用前使用済みのマスクを入れる事ができますが

私は基本的にマスクはずっとつけっぱなので、使用前マスクと、まだ暑いのでミニサイズのボディシートにキャンディーとパークで買ったスティックパフューム入れてます。

閉じるとちょっとパンパンだけれどね笑
かわいいからいいのいいの!

mariaさんほんとにありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ