またまた日にちあいてしまいましたあせる
先週ですが、スリコの記事がアメトピに載せていただいたようで!たくさんのアクセスやフォローどうもです~!!

スリコあれからまたディズニーグッズチェックしに行ったのですが商品は減る一方ですね~あせる
ほんとに早い( ・ὢ・ ) 


先週はもひとつ感謝感激~な事がありまして♡

これっ!!!

キリンのノベルティの実写クリアファイル!!!

ブログで全然見当たらない~!!と喚いてましたら、ブロガーのmariaさんが送って下さったのです~ヽ(;▽;)ノ

ほんとにどうもありがとう~!!

いつもならお声がけ頂いても申し訳なくてお断りする所ですが、実写ファイルはどうしても欲しかったし、mariaさんとはお付き合いも長いのであっさりお言葉に甘える事に…( ´꒳​` )


そして、なんとなんと!
実写ファイルだけじゃなく、ストアのグッズまで送って下さるという。゚(゚´▽`゚)゚。
しかもこれ私がブログで欲しいと書いてたコースターとお皿やないですか!!


ほんとありがとうございます~!!!
大切に大切に使わせて頂きます~(*-人-)

娘にもミニーちゃんのヘアゴムやアルコールジェルまで!
かわいいですね~♬.*゚

地元のお菓子も送って下さって、ビールのおともに一緒に頂きました♡

ほんとにありがとうございました!!

また舞浜でお会いする事があれば何か美味しいモノでもごちそうさせて下さいませ~( ´ ` *)


美味しいモノといえば!
先日久々にシロノワール食べてきた♡

あったかいデニッシュと冷たいソフトクリーム♡
やっぱり美味しい~♬.*゚
大人ノワールも気になってるのでまた行かなきゃ!

ではでは~♬.*゚