えーーーーーーーーーーっ!!!
皆さんのブログでハロニュ終了という記事見て思わず声が出たヽ(;▽;)ノ
ほんまにビックリ…

なんか、こんな形で終わっちゃうなんて…というショパレやプログラムが多くて辛いですよね(T_T)
ほんとにコロナのアホめー( ToT )



さて、こちらも皆さんのブログで見かけた、しまむらの300円のポーチが欲しくて先日しまパトしてきました〜!!

ででんっ!!
やっぱりポーチだけじゃ終わらない!

ポーチはもうないかな~?と若干諦めてましたが、案外たくさん置いてあり、無事ミッキー&プルートをゲット♡

裏かわいい~♬.*゚

そして
レジ前でついついエコバッグも♡

広げるとこんな感じです~
ミッキーたくさん♡
しまむら行くと必ずレジ前のエコバッグをチェックしちゃいます( ´꒳​` )
かわいいし結構生地しっかりしてるし大容量だし、なんといっても安いし!!


安いと言えば、もひとつお安くゲットできたコチラ♡
ミッキーマウスクラブのお弁当箱♬.*゚
めっちゃかわいくないですか(*´>∀<`*)

これ、なんと300円!!!
安っ!!!!
さすが安心価格!!


子ども用の小さいサイズではありますけどね、それでも300円は安いですよね!
お名前シールにランチベルトも付いてます。

しばらくこのお弁当箱で少し食を減らそうかな(๑¯∇¯๑)
食欲の秋(年がら年中食欲旺盛ですが笑)で最近いつも以上に食べてる気がします≧(´▽`)≦アハハハ

この前も寿司withビールをやってしまったし(´-∀-`)

あ、この日初めてだっこずしパスケース貰えた(・∀・)
何気にコレ私が欲しかったやつ!

出先でランチ食べた後、娘にカード欲しいからとたこ焼き食べちゃったり(´・∀・`)

めっちゃハイカロリーな感じですな(・∀・)

最近制服のスカートがキツくなってきたのでなんとかしなくては(´ ¤ `)


台風が近づいてますね汗汗
どうか大きな被害が出ませんように…
影響のある地域にお住まいの方はお気をつけ下さい!
ではでは〜!!