またまたブログ書く暇がなく間が空いてしまいました(๑¯∇¯๑)


今日はお仕事がお休みなので、朝からスリコへ行って参りました~!!!

目的はコチラ♡♡

今日から発売のスリコのハロウィングッズ!



まさしく戦利品!!!って位、朝一からたくさんのお客さんがこのディズニーのハロウィンコラボグッズを買いに来られてて、あっという間に棚から商品が消えておりました笑い泣き

たまたま休みでよかった~!
やっぱりディズニー人気ってすごいなと改めて感じました!

補充ももちろんしてくれてましたが、特にこのキャンディーケースとライトは補充してもすぐに棚から姿を消していました。
かわいいですもんね(・∀・)

オーナメントランプ、早速使ってみようと思いましたが単三電池切らしてました(๑¯∇¯๑)
明日買ってきます!

これが一番欲しかったので無事ゲットできてよかったです♡
お菓子入れました♬.*゚

あとペットは飼ってないんだけど
かわいくってこちらも♡

それからペーパーのセットに

ジッパーバッグも♬.*゚
ジッパーバッグは3サイズありそれぞれデザインが違ってました。

そして耳がパタパタなる帽子も(*´>∀<`*)
娘にはちょっと大きかったみたいです笑

早くこれ被ってパークに行きたいゾ♡

と、なんだかんだミッキーグッズはポンチョ以外は全部買えたかな?

お買物後はご満悦でスタバモーニング♬.*゚

ミッキーのキャンディーケースはもう1つ欲しいし、ポンチョもやっぱ迷ってるので、また後日見に行ってみようかな( ´꒳​` )