バタバタとしててブログもすっかりおサボりしちゃってました(´-∀-`)

今月は異動&決算月ということもあり、ほんとに毎日忙しくて気づけば9月も今日で終わりですか!
あーーほんとに忙しかった笑い泣き

バタバタとしてる間にパークの方は新エリアもオープン!おめでとうございます~(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ

ニュースで新エリアが流れる度に早く行きたいな~と思いますが、やっぱり年内は我慢かな(´-ω-。` )

皆さんのレポや写真でしばらくはワクワクしたいと思います(*^^*)


さてさてバタバタな1か月でほんとに疲れきってますが、 昨日と今日は連休だったので疲れをとるため家事も放棄して笑
自分時間を楽しみました♬.*゚

娘を園に送って行った足でスタバへ~
朝からまったりタイム( ´ー`)
このリンゴのタルトがすんごい美味しかったー♡
ドリップコーヒーのオータムブレンドとも相性バッチリ(*´ω`)
スタバは今期間限定でワンモアコーヒーがラテにも変更可能なので2杯目は久々にラテを頂きました♬.*゚

朝からコーヒー飲みながらひたすらぼーーっとしたりゲームしたり…笑
そんな時間がすごく癒されました(*≧艸≦)


ショッピングモール内のスタバだったので、飲み終わった後はガチャガチャをチェックしに…♡
こんなんありましたー♡

とりあえず1回やってみるものの…
チップでした(๑¯∇¯๑)
どなたか引き取って下さる方募集~笑


ミッキー出るまで回そうかと思いましたが財布に万札しかなかったので今回は諦める事に(´-∀-`)

ハロウィンのフィギュアガチャを探してるんですが、皆さんのブログでもお見かけしないので発売はまだなのかな??


娘迎えに行く前に、さすがにタルトとコーヒーだけでは腹が減ってきたので…笑
ローソンのからあげクン!
パークを思い出しちゃうようなたまねぎみそクリームスープ味♡
たまねぎみそクリームスープの味は全く分からなかったけれども笑

あ、スーパーでねこれも買ってて!
これもなんかパークフードを思い出すような感じじゃないですか?(*≧艸≦)
ギョウザドックにそっくり!
まだ食べてないけどちょっと期待しちゃう♬.*゚


そしてお買物も!
しまむら系列を渡り歩く笑


今日も朝からサウナへ行き自分時間を過ごしましたが、さすがに2日間家事を放棄できないので午後からは主婦業に励みました笑


いつもなら、『後何日仕事を頑張れば舞浜に行ける!!』と思い仕事を頑張ってこれたけど、今はなかなかミッキーにも会えないと思うとモチベーションが上がりませんね。゚(゚^ω^゚)゚。


まぁでもいつまでも続くわけじゃないので!
リフレッシュしつつ、またミッキーに会える日までコツコツお金を貯めておきたいと思います笑

さ、9月ラストも頑張るゾー!!