先日夫が出かけるついでにショップディズニー寄ってきたげるよ~と言ってくれたので、気になっていた新商品をお願いしました!


これこれ~♡♡
↑は上から見た図で
こんなやつです~↓
キャニスターなんですけど、蓋のミッキーがかわいすぎませんか(●´ω`●)
これガラスかと思いきやプラだった笑


このシリーズは他にもかわいいプレートやコースターなどがあって欲しかったんですが、夫に『うちは食器多すぎ!!』と言われて却下されました( `−ㅿ−´)

側面もかわいい~ですෆ̈


娘にはミニーちゃんのヘアポニーも買ってくれてました♬.*゚

他にも夫にしては珍しく気が利いてて
ツム寿司の付箋まで買ってきてくれてまして!

このタイプの付箋ってすごい機能的ですよね!
開くとペンを立てる部分もあるなんて♡

そして、
付箋にはガールズのお寿司が(o´∀`o)

ツムツム寿司のグッズってミニーちゃんとデイジーはなかったと思うんですが、付箋の中にはいたのね!
海苔巻きかわいい♡


それから、
○○円以上買うと安くでゲットできるグッズっていつもあるじゃないですか!
今回ドナちゃんのステンレスボトルらしくてね、これも買ってきてくれたんですが…↓


私が『え、なんでドナ…?』的な反応をしてしまって笑 ドナちゃんすまん(´・Д・)」
若干機嫌を損ねてしまった夫でした笑

もういい!俺が使う!!
と言って職場へ持って行ってました(*≧艸≦)

せっかく、いつになく気が利く夫でしたが最後にいらん事言ってしまいましたね(´-∀-`)


〆にハロウィンカードハロウィン

これってお店によってデザインが違うのかしら??
ミッキーかわいいですね♡