少々ブログおサボりしちゃってましたーあせる
もうね、
忙しい!!!((ノ∀`)・゚・。 

とにかく忙しくてたまらん(¦3 _ヽ)_
毎日ぐったりな日々を送ってます。


明日はやっとお休みだし、祝日で園も休みなので今夜はのんびりしてます( ๑´ ࿀`๑)


この忙しい合間にもちょこちょこKIRINのノベルティの実写ファイルを探してるんですが、やっぱりない笑い泣き


色んなスーパー行ってみるんですけども、ミッキーはどこにもいないの。゚(゚^ω^゚)゚。


その変わりディズニー以外のノベルティはたくさん見かけます笑


この前もかわいいサンリオのメラミンプレートをゲットしてきましたが、昨日はすみっコぐらしのプレートを発見♡

mariaさーん!言ってたやつこれよねー?♬.*゚

最近疲れきってるのでこの子達癒される♡



全部で5種類ありますがかなり迷いました笑


早く実写ファイルゲットできましたー♡って記事も書けるといいな(๑¯∇¯๑)