久々にカルディでお買い物してきました♬.*゚

ハロウィンのディズニーパケお菓子もありましたが、すでに持ってるモノも多いし、最近アプリでグッズ散財してるので諦めました(´-∀-`)


その他の気になる食品はお買い上げ♡
カルディの定番スイーツの杏仁豆腐のキャンディとかぼちゃプリン♡
キャンディは売っている杏仁豆腐のまんま濃厚✧︎*。
期間限定のかぼちゃプリンもまだ食べてませんが期待大です"((∩´︶`∩))"


お店を徘徊して気になった帆立バターまぜそば!
一人の時はわりとレトルトで済ますことが多いです(。>ω<)
また娘が幼稚園行ってる時に食べてみます♬.*゚

こっちは夫用笑
やっぱり、お前はOLか!!っていう食べ物が好きです笑

あとはセールになっていたアイスティー♬.*゚

職場で飲む用のドリップコーヒー♬.*゚
今もちょうど昼休憩中なんで飲みながらブログ書いてます_φ( ̄ー ̄ )

カルディで色々物色するのって楽しいですね♬.*゚

さ、午後からも頑張るゾー!!