楽しみにしてたMaison de FLEURとミキミニちゃんコラボのポーチとティッシュケース。

ちょっと忘れかけてましたが笑
やっと今日届きました~(*´ェ`*)

注文した時の記事を見たら3ヶ月前!
特に発送通知もなかったので、急に届いた佐川急便さんからの代引きにビックリしました笑

それにしても…
かわいすぎ~~~(*´ェ`*)♡♡

ミニーちゃんは娘に…と思ったけど娘にあげるのももったいないくらいかわいい!!

リボンがMaison de FLEURらしくて
すごくすごくかわいいですよね(*´ェ`*)

眺めてるだけで幸せ…ෆ̈

ポーチの中はレトロなみんながいました♡

合皮でちょっと高級感もあり
お気に入りです♬.*゚

でもね、かわいいな~とずっとミッキーのお顔を眺めてたら…
うげっ!!!!( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )
なんかミッキー口元汚れてる!?あせるあせる
というかよくよく見たら肌色の部分が剥がれてるのかな?あせる

使っていく内にこうなるのは仕方なくても最初からはヤダな~汗汗

ダメ元でカスタマーセンターに聞いてみたら交換してくれるって〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ホッ

使うのは少し先になるけど交換品届くの楽しみにしておきます♬.*゚
というか届いてももったいなくて使えないかも(๑¯∇¯๑)