今日は10時間以上働きクタクタです( ´ཫ`)
異動になってから残業が多くてお疲れ気味あせる
そんな時ってやっぱり甘いモノを欲しますね♬.*゚

アラジンパケだったパルム✧︎*。

ディズニーパッケージのモノってついつい手が伸びちゃいますね!


少し涼しくなると濃厚なアイスが食べたくなります(*^^*)
パルムちょっと高いけど美味しい♬.*゚
去年はミキフレパッケージで販売されてましたよね!
今年もミッキーのパッケージで売ってくれないかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*


まだまだ暑い日もあるのでガリガリ君も常備。
夏から大人なガリガリ君にハマってます♡
夏はパイナップル味にハマり何箱も買いましたが、このイチゴもすごく美味しい~(*´ч`*)

娘は最近パピコに絶賛ハマり中♡
園のおやつでパピコがよく出るみたいですっかりハマったようです♬.*゚


さて、明日働いたら連休~!
特に予定はないけども(๑¯∇¯๑)
甘いモノでチャージして明日も頑張りまうす♡
こんな時間だけど今からアイス食べよ(∩´∀`∩)
ではではおやすみなさい~✩.*˚