うちにも19周年グッズが先日届きました♬.*゚
めっちゃかわいいですな~(*´ェ`*)
早くみんなに会いたいですよねෆ̈

巾着とクリアファイルは裏側も素敵✧︎*。

今回19周年グッズ発売日は実家にお泊まりしてて…
年パス持ってきておらず、ぬいばが次の日でも買えるか心配でたまりませんでしたが、ありがたい事にお友達が買って下さってて無事ぬいばもお迎えすることができました。
ほんとにほんとにありがとうございます(。> <。)

19周年グッズ、ぬいばはパークに行けるようになったら使うだろうけど、その他のグッズはショッパーに入れてグッズ保管庫(クローゼット)に保存しました笑
今回は予備を買わなかったから使えないよね(´・∀・`)


この時のアプリオーダーはお菓子も購入しました♬.*゚
気になっていたやつー♡

そしてもう一つこれ↓
珍しく…ズートピアグッズ♡

あれ、あなたズートピア好きでしたっけ?って感じなんですが笑
私ジュディも大好きなんです(*´ω`*)
なんならミッキーの次に好き!!ってくらい好き!!

映画ももちろん大好きですし、ソーサラーアリーナでもジュディめっちゃ育てました♡
なんならミッキーより先に星7にしたった♡
攻撃力高いんですよねジュディ。


パークでも2度ほどジュディのグリーティングに行こうとしたんですが、どちらも雨キャン熱キャンでいまだ会えず…(๑-௰-๑)
コロナが落ち着いたらまたリベンジしたいと思います!
早くキャラクター達と抱き合ったりお話しできる日がくるといいですね!