今日は娘を送って行った後、サウナへ行きリフレッシュ♬.*゚

その後、何年かぶりに母と2人でランチへ行きました(´˘`*)
娘と3人で行く事はしょっちゅうですが、母と2人だけなのはほんと出産前以来?かもしれません。


野菜がたっぷり食べられるという
母オススメのお店へ~
メインは私はお肉✨️
母はお魚✨️野菜がほんとにモリモリです!
娘がいたら中々行けない雰囲気のお店。
久々に母とゆっくり会話をしながら過ごしました(*^^*)
やっぱ娘いると落ち着いて会話したりご飯食べたりって難しい(^^;


ランチの後はお買い物へ〜の前に…
デザートに甘い物が食べたいね!ということで…
マックの月見パイを半分こ!
あんこが熱々でヤケドしそうでした( ̄。 ̄;)


お買い物は仕事用の靴でいいのがあったので買おうと思ったら母がお会計してくれて…(^^;

いい歳してるのにランチもご馳走になり、こんな甘えちゃってよいのかな~と思いましたが、母がいいと言ってくれる内は甘えててもいいんかな?σ(^◇^;)

帰りに娘にミスドまで買って頂くというね(・∀・)
ハロウィンドーナツハロウィンハロウィン


先週は忙しくて夜ご飯を食べられない日が続いたので、それを取り戻すかのように今日はたくさん食べました(*´ω`*)

エネルギーもチャージして、また明日から5連勤頑張りまうす!!
ではではおやすみなさい~おばけ