朝起きて昨日の実写傘のリベンジしようと思いアプリ開いたらお品切れー笑い泣き
だよねだよね~チ─(´○ω○`)─ン

でも傘はレギュラーグッズですよね?
復活したらまたチャレンジしよう!


さてー、スーパーにお買い物行ったらお菓子コーナーもすっかりハロウィンですねハロウィンハロウィン

ついつい買っちゃう♬.*゚

グミって滅多に食べないけどミイラミッキーのかわいさにやられてお買い上げ(*´ω`*)
お菓子もらいに行ってるのかな?( ´艸`)
うちに来たらいっぱいあげるのに~ԅ(¯Д¯ԅ)オイデ

そして、暗い所で隠れミッキーが光るらしい!

光が足りなかったのかやってみたけど全く分からなかった笑
まだ開けてないのでまた夜にでもやってみよ!


毎年発売されてる傘のチョコも買ってみました♡
これいつも割高だから買わないんだけど、今年は旅費がかなりういてるので笑 つい買ってしまいました!


箱捨てるの勿体ないね!



チョコたくさーん♡

娘喜ぶだろうな~としばらく隠してたけど見つかりました笑
案の定大喜び♡
いつも5本入りをチビチビ食べてるもんね笑
たくさんあって嬉しいよね!

傘の個包装もハロウィンハロウィン


あ、この日はティッシュも買ってたのでした♬.*゚

ハロウィンのツムツム♡

柔らかい高級ティッシュのパッケージの方もデザインかわいかったんですけどね、高いし花粉シーズンじゃないし諦めました( ´︵` )


さて今日もお休みー!
娘も送っていったし、家にはダラダラ夫いてるのででも( ̄▽ ̄;)
このままサウナに行ってリフレッシュしてきます♬.*゚