6連勤終えて今日はやっと休みー!
台風で夜中は雨風がすごく、朝幼稚園に送って行く時には倒木で道がふさがれていたりあせる
他に大きな被害はありませんでしたが、これからの台風シーズンやっぱりこわいですねあせる


さてさて、今日はこれの発売日ー!

ちょうどお休みだったので参戦しました( ̄^ ̄ゞ

普通にサクサク繋がって、7時ジャストに
注文を確定ボタンまで進んだのに、まさかの7時ジャストで傘お品切れー( ̄Д ̄;) ガーン

ちょっと早すぎませんか( ̄▽ ̄;)

今のところオンライン在庫は〇なので、
明日残っていればまた再チャレンジしてみます(`・^・´)


でもでも、今日はずーっとお品切れで買えなかった物は買えたので♡それはよかった♬.*゚

また届いたら載せさせてくださーい!