9月に入り仕事がバタバタしててアメブロも開けず〜な状態でしたあせる
また皆さんの所にもゆっくりお邪魔させて頂きます(o_ _)oペコリ


なかなか娘のお迎えやスーパーにも行けず、
娘は実家で先にご飯食べてもらってます( ´ー`)
ぼちぼち食料が尽きてきたので…笑

昨日やっと仕事帰りに買い物へ行きました!


スーパーと併設してるダイソーにも寄ったらね
こんなかわいいマグがあったので買ってしまって♡
マグもたくさんあるけど、今年はハロウィンのスーベニアもないしな~と思い、、ついつい2個買い( -∀-)
このヴァンパイアミッキーむっちゃかわいい(*´ω`*)
それぞれお顔のアップです♬.*゚


もひとつは全体バージョン

裏側

食洗機、レンジもOKとなd(≧▽≦*)

新しい部署で愛用します♡

スーパーに寄ったらハロウィンパッケージのお菓子もあったので購入♬.*゚
パンプキンビスケットハロウィン

ミッキー、かぼちゃパンツはいてくれたらよかったのに~( ˶´⚰︎`˵ )
個包装までキュートですよっ♬.*゚



キャラごとに並べてみたらミッキーが一番多かった~♡

なんかでもすごい偏ってるね笑
プルートなんて1枚しかない( -∀-)


さてさて週末!
土日も忙しくなりそうですがなんとか乗り切りたいと思います!!


あ、今日はシー19周年ですね!
おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
早くパークへ行きたいなぁ~。゚(゚^ω^゚)゚。