今日で8月も終わりですね〜。

今日も暑い一日でした!
車の外気温40度って( ̄▽ ̄;)
さんじゅうくどのっ!とろけそうな日!
よりも高い気温やーん!!
同世代位の方はこの曲知ってるかしら(*´艸`)ププ

炎天下の中レッツゴー!レッツマック♬.*゚

このナゲットのレモンタルタルソースが気になってたんです♬.*゚
さわやかで美味しかったー♡
定番にしてほしい!

娘はハッピーセット
第二弾になってるドラえもんのおもちゃは
どこでもドアでした!


さてさて、今日はお休みだったので
昨日が今の部署最後のお仕事の日でした!

昨日の仕事終わりにはお菓子やこんな豪華な花束まで頂きまして、、、
まるで退職する人みたいな雰囲気でしたが笑
みんな温かく新しい部署へ送り出して下さり涙が出そうになりました(´இωஇ`)

たった1年ちょっとしかいませんでしたが、たくさんの事を学ばさせて頂きとてもやりがいのある仕事でした。


明日からはまた別の部署で働く事になったのですが、色々と不安だらけあせる
異動はこれまでも何度かありましたが、新しい環境はいくつになってもドキドキしますね(^^;


一番心配なのが仕事と子育ての両立。
明日からは今より朝は40分も早く出なきゃいけないし、仕事が終わる時間も遅くなるし、ミーティングもあるしで…仕事の日は娘をお迎えに行く事ができません。


仕事の日は母にお迎えを頼むのと、残業のある日はご飯も食べさせてもらわなきゃいけません。
母にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


母にも負担をかけ、きっと娘にも寂しい思いをさせてしまうだろうし…あせる

そうまでして今の会社で働くべきなのか…なんて考えたりもしますが、、、
やっぱりやりがいのある仕事は好きなので、新しい部署でも期待に応えたい!結果を出したい!という気持ちもあります。


色々と不安だらけな9月が始まりますが、私らしく!身体を壊さない程度に仕事も育児も頑張りたいと思います!!
あ、家事は放置で笑


早くストレス発散に舞浜も行きたいぞー!!
今頃ハロウィンにワクワクしてる頃だったのにな~( ー̀дー́ )チッ
コロナのアホめー!!