一昨日、ダイソーでハロウィングッズをたくさん買ったと書きましたが↓
別の店舗のダイソーでも大量に買い込んできました( *¯ ꒳¯*)


これは買わなきゃ~!!ってモノばかりで♡

たくさん買ったので…
とりあえず袋モノをペタリします!


シールバッグ

こちらはカボチャの形🎃

こっちはカボチャミッキーのジップバッグ♡

カボチャミニーちゃん♡

マチありのクリアバッグ

最後に、持ち手のついたバッグ

袋モノ、とりあえずあるもの全て買ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

袋モノは紫とオレンジの2種類あり両方買うつもりでしたが、お財布の中に1600円しかなくw
ダイソーはコード決済ってPayPayだけなのよね~💦

また他にも気になるモノがあったので漁りに行ってこようと思います( ̄^ ̄ゞ

とりあえず…
今年のダイソーのハロウィングッズはヤヴァイですな♡♡♡