ヴィランズのクーナッツ
この時に4つ買いましたが、今日仕事帰りにスーパーで2つ追加♬.*゚

仕事で帰りが遅くなると、ついつい娘になにか買って帰ろうかな~なんて思っちゃいます( ˊᵕˋ ;)
ちょっと控えなきゃな~( ̄▽ ̄;)


前回の4つはこんな感じでしたが↓


今回の2つは
こちら~↓↓
あら、女王かぶっちゃった笑

ジャファー様は娘が『ブンブンババーーン!!の人だ~!』って言ってました笑


次こそはミッキー出てほしいな~( `·ω·) ウーム…


スーパーで美味しそうなピノも見つけたのでこちらも買ってみました♡

宇治抹茶あずき仕立て


あずき×抹茶の組み合わせって大好き♡
甘いモノでチャージして、また明日もお仕事頑張りマス( ̄^ ̄ゞ