今日うちにもショップディズニーのマスクか届きました〜!!

封筒かわいい♡


頼んだマスクは子ども用の4枚セットと、大人用のMサイズを一枚。


しかし、皆さんが書いてらっしゃるように
ちっさ〜い笑い泣き笑い泣き
これが子ども用かと思いましたw

付けてみたけど私には長時間付けてると耳が痛くなりそうです(^^;


そして娘用のキッズサイズ4枚セット。


こちらもキッズ用にしてはちょっと小さめなんじゃないかな〜??あせる


5歳の小柄娘にはピッタリ!

本人は待望のミニーちゃんマスクで大喜びでした♡
ずっとミニーちゃんのマスクを作って〜と言われてるのだけど、マスクすら作れない私です(๑¯∇¯๑)


娘は普段使いできるけど、私は普段使いではちょっと厳しいかな?(つ∀`*)

パークに行く時には使えそうだけど、願わくばマスクが必要にならない位落ち着いてくれたらいいですね(*^^*)



話題のマックシェイクのヨーグルト飲んできました♡
のび太くん!
甘くて美味しい♬.*゚

やっぱり冷たいモノばかりになっちゃいますが、最近はちょっとずつ秋を感じる瞬間もありますね。
体調崩さないよう気をつけましょ~!