遅い時間の更新になりました!

今日はちょっと暑さがマシかな〜?なんて思いましたが、やっぱり忙しいのもありバテ気味ヽ(›´Δ`‹;)ノ

食いしん坊な私なのに食欲がなく…
今まで食べ過ぎてたのでちょうどいいかも(๑¯∇¯๑)
やっぱ冷たいものが食べたく、ガリガリ君で生き延びる♡
今年はこのガリガリ君ゴールデンパインをめっちゃ買ったなぁ~!!
やっぱ氷系はサッパリで(・∀・)イイ!!


今日はお仕事終わってから
3ヶ月ぶりの美容室へ✨


新しい部署は明るい髪がダメなのであせる
暗めのカラーにしてもらって、かなり伸びてた髪の毛を15cmほどバッサリ切ってきました‪✂︎‬✨

うへへ~サッパリ~٩(>ω<*)و

こんなに切ったの娘の出産の時以来かな~??

私は安室奈美恵ちゃんが大好きだったので、小学校の頃から奈美恵ちゃんに憧れてずーっとロングで♬.*゚
もちろん顔も体系もその他諸々(いや全てにおいて)似ても似つかないんだけどw


久々にバッサリ切ると頭も軽くなったし、気分転換にもなりますねー!

また明日も頑張るぞー!!


あ、そうそう!
皆さんの所には届いてるのに私のはまだかな~?と思ってたショップディズニーのマスク!

やっと明日届くみたい♡
明日の楽しみができました(∩´∀`∩)♡

ではではおやすみなさい~.+*:゚+。.✩