そういえば記事にするのすっかり忘れてた(๑¯∇¯๑)

お盆休み中にGUでミッキーのパジャマ買ってたのでした♬.*゚


スポーツしてるミッキー♡♡
スイングしてる姿がかわいい♡
いい夢見れるかな♬.*゚
今の所見れてませんが…笑笑

他にも前開きじゃないモノもありましたが
私は前開きのタイプがパジャマ!って感じがして好きなので…笑前開きのタイプにしました(*^^*)
ほんとはこちらのネイビーがよかったのだけど…
ネイビーはサイズがXLしか残ってませんでしたあせる

肝心の着心地は〜というと…
ポリエステルなのでやはり今の時期は汗が気になります(๑¯∇¯๑)
なので最近着ていません笑笑

もう少し涼しくなってからかな?(´∀`*)

キッズのお洋服もセールでかなりお安くなってました!


アリスのTシャツ390円٩(ˊᗜˋ*)و♪
安ーい✨✨
Tシャツはまだまだ活躍しますもんね!



さて、今日も暑かったですね~あせる
若干夏バテしてきました⊂⌒⊃;-ω-)⊃

冷たいモノばっかり食べてる気がする…
夏はやっぱりこれが食べたくなります♡

身体冷やしすぎないように気をつけなきゃですね!

8月もあと少し!
あと1週間で異動(一番行きたくない部署)なので最近かなりナーバスです。゚(゚^ω^゚)゚。
こんな時に舞浜行きの予定があったら頑張れるのにな〜と思うのですが…まだまだ先かな( ;∀;)

ミッキーの写真や動画を見てモチベーションを保ちたいと思います(。> <。)