昨日ないない〜!と書いたヴィランズのクーナッツ。


かしわもみじさんにコンビニにも売ってるよ〜と聞いてセブンイレブンへ早速行くとあったあった~!!
かしわもみじさんありがとうございま〜す(*´∇`*)
娘と私の2つだけ買おうとしたら娘に
『パパの分も〜』と、追加で1つ増え…
『ミニーちゃんが出なかった時のぶん〜』と、さらに1つ増え結局4つに(;´∀`)いやいや、たくさんいれてもミニーちゃんが出るわけじゃないからヾノ・ω・`)イヤイヤ


これ全部で14種類でしたっけ??
さすがに数が多いからミッキーは厳しいだろな~とは思いつつ…ちょっぴり期待してみたり…♡



しかーし
結果はこれ↓↓

だよね~笑笑

うん、こりゃミッキー出すのは難しいな(´・∀・`)
そしてチシャ猫ってヴィランだったのね
大昔に一度見たきりなのであんまり詳しく覚えてない(・∀・)


しばらくは売り場に並んでると思うので、またチャレンジしてみようかな??


セブイレブンへ行ったついでに!
抹茶のイタリアンプリンも♡
スイーツブロガーさんの記事を読んですごく気になってたやつ♡
色はがっつり抹茶色ですが、そんなに抹茶感は強くない?後味にふわ〜っと抹茶くる〜的な感じですかね?笑分かりづらいw
でも美味しかったです♡

今からジョブチューンのローソンスイーツ見まーす!