一昨日、仕事帰りにスーパーへ寄ったらハロウィンのジップロック発見ー♬.*゚
この表情がまたなんとも♡
マント姿かっこいいです(*´∀`*)

ピクサーやプーさんも♬.*゚



ミッキーがデザインされてるモノは2つあったので両方買おうかなぁと思いましたが、ジップロックもそろそろ飽和状態(´・∀・`)

なのでこちらのデザインだけにしました!





スーパーには芋栗南瓜のお菓子も並び始めて、だんだん秋な感じがしてきましたね(*^^*)


なので、そろそろ売り場から姿を消しそうな
大好きな夏ポテト紀州の南高梅味✨

食べ納めです♬.*゚


そして、皆さんのブログでクーナッツのディズニーヴィランズが出てると見て、スーパー行く度にチェックしてるのだけどー…

いつも行くスーパーはこれから変わりません笑


明日は別のスーパーに行ってみようかな?(๑¯∇¯๑)