昨日というか今朝?3時半頃にパチッと目が覚めてしまってそこから全く眠れずあせる

ソーサラーアリーナもバグってるのかログインできなくて、、ヒマなのでネットを見ていたらこんなん見つけちゃって♡


毎年出てる紀文のディズニーおせちですが、来年はお重がファンタジアーー♡♡


めっちゃかわいいんやけどーー(*´ェ`*)♡♡

うちは夫も娘もおせちは食べないので毎年買わないんですが、、こんなん絶対買っちゃうー!!

おせちじゃなくてお重箱が目当てだけども笑笑

もうこの切り餅とかも最高にかわいいんですけどー♡
食べれないやつねー!


明け方、こんな時間に注文完了w

配送日は12月30日とかだったかな?

毎年皆さんのブログで『へ〜かわいいな〜♬.*゚』と思ってたディズニーおせちෆ̈

まだまだ先ですがちょっぴり楽しみができました(*^^*)