この前は自分用を書きましたが
今回は娘用の購入したアプリグッズෆ̈

私は『これいるの~??』と聞いたけど
どうしても欲しかったらしい↓
ででん!と大きなミニーちゃんのドーナツクッション!
めっちゃでっかい笑
私や夫が座るとめちゃ怒られます(๑¯∇¯๑)

35thのミッキーパンクッションと同じ位かな?


それから、
キッズ用のベスティーズTシャツ&靴下

前も書いたけど、Tシャツは間違って2枚買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

1枚は幼稚園のお着替え用にしよかな(`・^・´)

そして、やっぱりお揃いで私の分も欲しくなりました♬.*゚ポチろうかな~((o(´。›ω‹。`)o))


最後に…
娘が休園前からずーーーーっと欲しくてたまらなかったモノ✧︎*。

ベリミニのプリンセスのコスチューム( *´꒳`* )

これは発売されると分かった時からずっと欲しがっていて!
なかなかインできないし、これはもう諦めなきゃいけないかな~と思ってましたが、無事ゲットできてよかった~。゚(゚^ω^゚)゚。


届くまで娘には内緒にしていたので、箱を開けた時はピョンピョン跳ねて大喜びな娘で♡
私もほんとに嬉しかったです♬.*゚


女の子の大好きが詰まったピンク、キラキラなプリンセス♡
大きなリボンも♡

あとは早くトゥーンのコスも再販されないかな~σ(-ω-*)