お盆休みも昨日で終わり今日からまたお仕事!
朝からやはり体がダル重~ですあせるあせる


去年も同じ位の時期に書いてますね(・∀・)
少し前にセリアのハロウィングッズ物色してきました♬.*゚
去年と同じモノがいくつかあったので、今年は少なめ~。

このデザインがめっちゃかわいい♡
ペーパーナプキンにハンディバッグ

ランチピック

ランチピックはそういや去年のを使わずそのままにしてました笑

去年はお弁当を作ることがほとんどなかったからな〜(´-∀-`)

今日からまた9月までお弁当作りの日々なので、ランチピックは早速今朝使いました♬.*゚



他にもウォールシールも買っていて、写真撮ってる時に娘がペタペタ貼ってたから後で撮ろうと思ってたんです!


しばらく経ってから娘が貼った所を見てみると
あれ!ステッカーがない!!って思ったら…

夫『それポロポロ落ちるから捨てたで~』ってw

な、なんてことをーーーー( ̄▽ ̄;)!!

確かに貼る場所によってポロポロ落ちるけど~!
捨てることないや〜ん!!\( `o´ )/


また近々買い直してきます( ̄。 ̄;)