6日間のお盆休みも今日で終わり。

連休に入った時は6日間も何しようかな~?
なんて思ってましたが、結局何をする事もなくw

ダラダラ過ごした6日間でした( ̄▽ ̄)

そして6連休のあとは明日から6連勤が3週続きます(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)ヤダな~


連休最終日の今日は朝から夫とせっせと草むしりあせる
日陰だったのでそれほど暑さを感じてなかったんですが、やっぱり終わった後は尋常じゃない汗(;´∀`)



昨日から夫がまた温泉へ行こうと言っていたので、汗を流しに、連休中2度目の温泉へ~♬.*゚


アメニティを忘れてきたので、売店で地域限定のルルルンあったから購入~。

瀬戸内限定
小豆島オリーブルルルン

瀬戸内レモンもあったのですが

こちらは以前使って私にはちょっとさっぱり過ぎて物足りなかったのでオリーブの方に。

やっぱり私って限定という言葉に弱い笑


なんか売店でついついおつまみ的な物まで買ってしまった(・∀・)
この連休中はビールもたくさん飲んだな〜(´▽`*)アハハ

レモスコってなんなんだろ~??と思ったら
なんか辛い調味料?みたい!
タバスコ的な感じ??


お風呂の方は平日の真っ昼間だったからか貸し切り状態!炭酸風呂が気持ちよかったな~♬.*゚


そして夫はお風呂に来ると2時間半も入ってる為…( ̄−ω− ̄)
暇を持て余した私と娘はプリングルスが出てくる自販機のゲームで遊んだり…

この味が欲しかったんですが…

定番の味でした(・∀・)
サワークリームオニオンってちょい苦手~あせる

ソフトクリーム食べたりෆ̈


帰宅後は昨日の残りのケーキ食べたりෆ̈
あ、昨日の記事にいいねやコメントもありがとうございました♡

お盆期間中はダイエットしようと思ってたのにな~
やっぱり食べて飲んでな6日間でした( ̄▽ ̄)


連休後半は結構夜更かしもしてしまったので、少しづつ仕事モードのリズムに戻していきたいと思います( ̄^ ̄ゞ

さ、明日からまた頑張るぞー!!