今日も暑かったですね〜あせる
気をつけないとほんとに熱中症になってしまいそうです_(⊜﹏⊜_ )_


さて、今日は夫の誕生日。
私より2つ下なので35歳になりました~。
35周年~👏👏
ハピエストセレブレーション~


毎日筋トレして体系をキープしてる夫。
お誕生日でもいつもケーキはいらないと言ってたのですが、今年は娘にせがまれてケーキ屋さんへ行くことに笑
お誕生日にはケーキでしょっ!!ってね笑
さすがにホールまではいらない!との事だったので、ショートケーキを色々♬.*゚

久々のケーキ屋さんのケーキに私も食べるのが楽しみです♡


お誕生日プレゼントは結婚してからはお互い何も買わなくて済むよう、お互いプレゼントは無しで!と決めているので、今年もプレゼントはしません笑


どこかへ出かけようか~?という話しにもなりましたが、コロナも気になるし何より暑いし…あせる


結局、夕飯は家で焼肉が食べたいと言うので、いつもよりちょっとだけいいお肉を買ってケーキ屋さんへ行くだけでした(๑´∀`๑)


でも、こうやって家族で過ごせるというだけで幸せだなぁと今年は余計にそう感じました(*^^*)


そして、誕生日で機嫌がいいのか?
娘にせがまれて普段はほとんどしないUFOキャッチャーにチャレンジしていて…

こーんなにたくさん取ってあげてました笑
さすがに多すぎやろ〜笑あせるあせる
あ、この内私も3つゲッツしました(σ゚∀゚)σ 

夫は結構お金使ってしまったようで(4000円位かな?)
『俺誕生日なのにー』
と、ボヤいてましたが笑
それでも娘の喜ぶ姿に嬉しそうでした(*ノ∀`)

しかし、一気にすみっコ増えたな~笑笑


さて、これからホットプレートで焼肉タイム!

しっかり食べて、また連休明けもたくさんお仕事頑張ってもらいたいと思います!