購入してちょい経ってるので今更なんですが…

年パスのアプリ販売で買った
自分用のグッズを記事にしようと思います♬.*゚

ぴよグッズはこの前載せましたので↓
それ以外の自分用グッズを♬.*゚

まず、結構気に入ってる
このグラサンかけたミッキーのペン(≧∀≦)
めっちゃかわいくないですか?♡
アプリで見たときに即カートに入れました(*>∀<*)

ペンを出すとグラサンが上がります♡
チュロス持ってるのがまたかわいい(*´ェ`*)

お洋服の背中プリントがアロハ~ハイビスカス
ペンを持つ部分もミッキーのバルーンやアトラクション、パークの風景が描かれていていますෆ̈


それから、諦めかけていた
37周年のグッズ達(*´ェ`*)
購入する頃には既に販売終了になっていたグッズもありましたが、どうしても欲しかったパペットは無事我が家に来てくれてよかった~(*´∀`*)
この、まん丸お顔にサロペットと幼児な感じがたまりません♡♡最高傑作やー(*´ω`*)

毎日娘のお相手させられてますが…笑
ほんとに癒しのかわいさෆ̈
もう1人お迎えしようか迷い中です(๑´ω`๑)
あれ、販売終了なってないよね笑あせる

37thグッズは他にもぬいばに

ポスカも購入しました♬.*゚



それから自分用にはこちらのトミカもෆ̈


こちらも無事ゲットできてよかったー(。> <。)
以前のパークのカプセルトイのと並べてみました♬.*゚

私の年パスは3月17日で切れる予定だったので、ほんの2週間ちょいしか残ってませんでしたが、こうやって行けない間もパークグッズを買わせて頂けてありがたい~(人д`*)


他にもお菓子や娘用に買った物もあるので、またその内書かせて下さい!