6日間のお盆休みも早いもので半分終わっちゃいました。


せっかくの長い連休ですが…
コロナだからというのもあるけど、この暑さではどこも出かける気にならず( ´_ゝ`)


お家で娘と一緒にお絵描きや工作、字のお勉強したりなどはしてますが、基本的にはダラダラ過ごしております(´-∀-`)

かといってずーっと家に引きこもるのも
娘&夫も退屈してるようなので…

近場で少しお出かけを♬


一昨日かな?
朝、モーニングを食べにコメダ珈琲へ~
先月行ったコメダはお子さまセットのないお店だったので、今回はちゃんとお子さまセットのあるお店を調べてから行きました笑

お子さん連れで行かれたブロガーさんが皆さん書いてらっしゃったけど、これで510円とかほんとコスパ良い!!
ボリュームたっぷり!
もちろんドリンク付きです♬.*゚


最近は朝ごはんがマンネリ化してるからか?ほとんど食べない日もありましたが、コメダではパクパク食べてた娘でした笑

私はブレンドのたっぷりサイズ✨️

モーニングのトーストは地域限定の瀬戸内マーマレードに♬.*゚

ランチやディナーは時々外食しますが、モーニングって滅多に行かないから新鮮!

でも換気の為に窓をすかしてたから暑くて暑くて:(;′‐∇‐`): 
早々に退散しました笑


それから、県内ですが久々に温泉にも行ってきました♬.*゚


コロナが流行る前はよく温泉にも行っていたので、久々の温泉に娘もすごく嬉しそうでしたෆ̈


その温泉の売店で、地域限定の
鬼滅の刃キーホルダーがありまして、、

中四国限定ですね。

鬼滅の刃は1度も見せた事ないけど、最近お友達の影響で気になり始めてるようで…

ねず(づ)こ?というキャラクターのキーホルダーを買わされました(´-∀-`)
レモン持ってるのがかわいかったらしい(・∀・)


久々に広いお風呂で娘も楽しかった様子!
私もちょっぴり腰痛がマシになった気がします笑
そして温泉のあとのビールが格別だった(*>∀<*)


今日は朝から娘のお目当て
マクドナルドのハッピーセット♬.*゚

ミニオンは全く興味を示さなかったけどドラえもんは絶対絶対絶対欲しい!!と言ってたので笑
朝からドライブスルーしてきました。

鈴の上に置くと表情が変わるやつが出ました(・∀・)

ヨーグルトシェイクも気になってたから注文したけど、ヨーグルトは19~でした(^^;
 


今日もほんとに暑く日中は家にずっと引きこもっていましたあせる

明日は今日よりさらに気温が上がるとのことなので、ほんとに熱中症には気をつけましょうね (;´З`A)


さて、今日はひっさしぶりに実家お泊まり!
上げ膳据え膳でほんとに何もせずです笑

久々のお泊まりで猛烈にはしゃぐ娘w
これからトトロ見まーす( ´ ▽ ` )ノ