先週の話しなんですけれども、
エコバッグのガチャガチャを見つけましてෆ̈

エコバッグはもうたくさん持ってるいるし、
500円だし~…で!
悩みに悩んだのですが…
やっぱりこのミッキーがかわいくって(*´ェ`*)

1回だけ!!
と心に決めてチャレンジしてみました!

娘に回してもらいました♬.*゚


しかーし!
残念ながら…

ミニーちゃん…(;´∀︎`)・・ァハハハ・

潔くやめようと思ったんですが、一緒にいた夫が
『次はなんかミッキー出そうな感じがする!』
とか言うもんだから~


再びするも…
ミニーちゃんやん(´-∀-`)
誰やミッキー出そうとか言うた奴~

機械を横から覗き込んだ夫が
『次は絶対ミッキーやぞ!』
とか言うから…


もっかいするも〜…

チデちゃんでした(๑´∀`๑)ア'`'`'`


も~!結局1500円使ってしまったやーん!!

こうなったら意地でもミッキー出してやるー!!!
と、4回目で…

ミッキーーーー♡♡


1回だけのつもりが結局4回になってしまいました( ̄▽ ̄)

でも、やっぱりミッキー出るまで回してよかったー!
かわいいもんね♡

エコバッグ自体は小さめサイズ

前で留めるとお顔が隠れちゃうので…

お手手は後ろに…♡


ミニーちゃんは柄はミッキーと同じだけれど縁のラインがピンク!

チデちゃんは裏表でデザインが違ってこれもまたかわいいです!


エコバッグまた一気に増えました笑
お買い物いっぱいしなきゃですね(*¯▽¯* )