ショップディズニーで買ったミキミニちゃんのラッキーバッグが昨日届きました♬.*゚


箱を持った瞬間、、

重っ!!!

結構ずっしり( °o°)

内容の写真を見て↓

てっきりぬいぐるみやメモ帳など軽いものが入ってると思ってたから、ずっしりとした重さにビックリしました( *˙0˙*)


中身は皆さんそれぞれ違うようなので…ෆ̈

届いてからのお楽しみにされてる方は
ここでストップして下さいね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






では
入っていたモノです~♬.*゚


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印 
下矢印


重いモノの正体はこちらでした!
ウォルトディズニースタジオの大きなマグカップ4個セット!

箱もしっかりしててかなりの大きさ!

まだ開けていないので、公式からお写真お借りしました↓

おお〜!かわいい〜♡

そして値段が5000円って!
もうこれだけで元が取れてる( 'o' )!!!


その他のグッズも載せていきます!

これ、ストアに行く度にずーっと迷ってた
ミッキーのマルチケース!

欲しかったやつなので嬉しい♬.*゚

シリコン素材でプニプニです♡


それから
スタンドメモ


缶バッジが入るミッキーのキーホルダー


ミッキーとミニーちゃんのメモ帳

ミッキーのスカーフ



ミニーちゃんのポスカ

かわいいんだけど、ちょっと困るミニーちゃんのリボン柄タイツ(^^;
もう少し若ければ履けたかもだけど…( ˊᵕˋ ;)
ちょっと私には厳しいかな笑あせる
娘サイズなら問題ないのに~


と、こんな感じで…
以上8点でした!



これ、どれだけお得になったか気になる私は計算してみました笑笑

マグカップ→5500円
マルチケース→1650円
スタンドメモ→660円
キーホルダー→990円
メモ帳→1320円
スカーフ→2420円
ポスカ→440円
タイツ→1980円

合計14960円でした!!

価格の3倍相当と書いてたけど3倍どころじゃないグッズにビックリ(๑º ロ º๑)!!
ほんとにお得ですね♬.*゚


今回のラッキーバッグ、写真を見る限りではミニーちゃんが多めかな~と思ってたけど、ミッキーのグッズもたくさん入ってて大満足な内容でした♡