去年ってほとんど?いや、全くかもって位うさぴよグッズって買わなかったけど、今年はいくつかアプリで買ってみましたෆ̈


もうこのぴよちゃんがかわいすぎて~(♡ >ω< ♡)
娘が喜ぶかな~と思ったけど私がメロメロ♡
ふわふわのプリ尻もかわいすぎます♡♡♡

チャッククローズ!
あんよもかわいいね!

8連勤で疲れた身体に癒しです( ´艸`)


他にも、
娘のお弁当用にランチケース


ウォッシュタオル
これもループをつけて娘の園用に。

こちらも園の歯ブラシとコップを入れる用~。

巾着とランチケースは早速今日使いましたが先生達にも好評だったみたい♬.*゚

ぴよちゃんグッズ、5歳児が持っているとほんとにかわいかった♡

ちょっと季節外れだけど… かわいいぴよちゃんグッズで気分上がりました"((∩´︶`∩))"


しかし、去年は雨キャン&風キャンでぴよちゃんに会えず…
今年はコロナで会えず…

来年は会えるかな??
来年がどうなってるのか予想もつきませんねあせる


さ、明日から6連休!
特に予定もないのでGWの時のようにお家でのんびり過ごそうと思います(*^^*)