年パスのアプリグッズ販売が解禁になって欲しいモノがたっくさん(๑´▿`๑)

もうすぐ発売になるピンクポップパラダイスのお菓子とかたまらんかわいさෆ̈


ピンクポップパラダイスはてっきり去年だけのグッズかと思ったら続けて販売されるんですね。

2つともお気に入りに登録しました♬.*゚
発売されたら注文するぞー!


さて、この前ショップディズニーを見ていたら今月もラッキーバッグが発売されたみたいでෆ̈

前回は迷っていたらすぐに在庫切れになっちゃったので;;(∩´~`∩);;

今回は前回の教訓を生かし、見つけたら迷わずポチリ!!

無事ゲットできました♬.*゚


次の日にはMARVELのみになっていたので↓
やっぱり見つけたら即買っておいてよかったな~と!


でも今回はミッキーのみじゃなく、ミッキー&ミニーのラッキーバッグなのよね~;;(∩´~`∩);;
写真を見る限りではなんだかミニーちゃんが多そうな感じあせる

まぁ、ミニーちゃんのグッズは娘が喜ぶと思うのでそれはそれでいいんだけど…
私としてはミッキーをたくさん入れててほしいな(*-人-)


まぁ何が入ってるのかはお楽しみなので!
到着を楽しみにしたいと思います♡

今回は送料半額キャンペーンをやっていたので、ラッキーバッグのみお買い上げ。
今日発送されたみたいなので明日には届くかな?♬.*゚

今夜には土曜日頼んだアプリのグッズが届きまーす"((∩´︶`∩))"