昨日届いたグッズ、娘用にこちらのTシャツも購入しましたーෆ̈


BESTIES♡


これ!めちゃくちゃかわいいですねー!!!

バックも

お袖も…♡


かわいいがギュッとつまったTシャツです(,,> <,,)♡

110センチは5歳の娘にピッタリ!
ミッキーのポーズらしい(・∀・)

早くパークにも着て行きたいね!


しかーし!
私らしいと言えば私らしいんだけど…( ˊᵕˋ ;)💦

ついうっかり忘れて全く同じモノ昨日頼んでしまってたわ(ノ∀`)アッチャー


そして今日、明日アプリのグッズが届きますよーの通知がクロネコからきました(๑¯∇¯๑)


ということで、明日もまた同じモノが届きまーす笑

この夏はたくさんBESTIES着てもらうぞー!