木曜日にアプリで頼んだグッズが先程到着しましたෆ̈

わーいわーいパークから~ヾ(●´∇`●)ノ



洗い物してる途中だったけど放置して…
早速オープン° ✧ (*´ `*) ✧ °

色々買ったのですが、とりあえず真っ先に開封したモノ↓


定番土産のチョコレートクランチ(*´ェ`*)


美味しい~~~~!!!

懐かしい味になんだか涙が出そうになりました(つ∀`*)

娘と2人でバクバク!

つい先日、内勤から営業部へと異動が発表された私(´-∀-`)
なので本格的にダイエットを始めたのですが、そんな事どうでもいいくらいにむさぼり食ってしまったw

やっぱりチョコレートクランチは美味しいね♡



アプリのグッズは今日も頼んだのですが、残念ながらお目当てのトゥーンコス!昨日の夜はミッキーは在庫〇だったのに今朝起きたらお品切れなってた。゚(゚^ω^゚)゚。

こちらはまたリベンジしなきゃやな٩(°̀ᗝ°́)و