5月にタカラトミーからのお知らせメールを見て気になっていたドライブセーバー!

トミカはなるべく集めないようにしてるのですが…
皆さんのブログを見ていたらやっぱりかわいくって♬.*゚

この前別のミッキーグッズを買いにトイザらスへ行った所、うっかり買ってしまいました( ´ ▽ ` )アハハ


ミキプルとミニーちゃん♡

スピード重視のポリスビークルと書いてたけど、、ミッキーちゃんと乗りこなせるかな(*´v`)


いつもキュートなお洋服が多いミニーちゃんですが、ブルーにイエローのラインとガッツリパトロールします的な雰囲気がまた素敵ෆ̈


どうせ買うならこちらのミッキーもあわせて飾りたかったのですがこちらは売り場に見当たらず汗

すごいね!空中を自由自在だって!
ミッキー頑張って町の平和を守ってね♡


さて、今日はトゥーンの着せ替えポージーが欲しくて朝のお弁当作りをさっさと終わらせスタンバイしてたんだけど…
ん????
なんでだ!!!

と、思ったら
あ、定休日だったのか…笑

最近公式もアプリもほとんど覗いてなかったのでうっかりしてました(´-∀-`)

明日は年パスOKの日でしたかね?
また明日再チャレンジしてみます!