ちょこちょこお買い物行く度に探してたのですが、やっと見つけましたෆ̈

浴衣ガチャ♬.*゚

それぞれペアでお手手つないでるんですよね!

さて、この日は娘と一緒!
娘に回してもらいます!!


1回目!
おっ!!!

ミッキーーーーーーー♡♡
1回目でミッキー出るなんて~(*/>ω<)/

1人ならこれで終了だけど、娘もいるのでミニーちゃんが出るまで帰れません(  ̄▽ ̄)

さ、2回目!

あらら、デイジーでした笑

がっくしな娘でしたが3回目…
出た瞬間このはしゃぎ様w
ぴょんぴょん飛んで喜んでましたw
ということで、3回目にミニーちゃんෆ̈
よかったね!娘。


しかーし、
『デイジーが1人ぼっちになるからかわいそうだよ』
という娘の一言で4回目(๑¯꒳¯๑)


ミニーちゃん再びw

娘はもう一回もう一回とうるさかったけど、さすがにこれで終了~!

のはずが…

別の場所に移動した先でまた浴衣ガチャを発見。
これで最後これで最後!と聞かないし、まぁここまできたらコンプしたいよな~と私も思い5回目…



(σ≧∀≦)σイエーイ!!!

ミッキー2人目~♡♡

娘、納得いかない雰囲気でしたが気持ちよくこれで終了w

残念ながらドナちゃんいないけど…
ミッキーが両手に花♡ということで解決。:+((*´艸`))+:。

このガチャは裸足ですぞムフ(( //ω // *))ムフ
萌えますね…♡