先週位から私もピクサータワーを始めました♡

なんてったってイラストがかわいいですよね(*´ェ`*)

今メインでやってるソーサラーアリーナが結構みんな逞しい感じなので…笑 ピクサータワーは癒されます♬.*゚

スクショ撮り忘れたんだけど、ソーサラーアリーナではこんな怖い顔してるシンドロームさえピクサータワーではすごくかわいいキャラになってたw

ソーサラーアリーナは全体的にみんな怖い顔だけどね(^^;


ピクサータワーはちょうどやり始めて一週間位なのですが、結構ハマってます!


特にこれといって推しキャラがいないので純粋にパズルゲームを楽しんでますが、私パズルゲーム苦手なので中々進まない笑い泣き


STAGE70でとても苦戦しましたw
やっと昨日クリアして先に進めましたが、中々星3つ取れないとついイライラしてしまいます(つ∀`*)



さて、記念すべき最初のガチャは…

イヴ!!

お、確かペリドナさんもこないだ出してなかったっけ??(・∀・)


いまいちスキルとかルールとかもよく分かってないですが、課金無しでも結構楽しめるので娘寝てから夜な夜な楽しんでます♬.*゚

このゲーム始めてキンハーをすっかりやらなくなったなぁ~


さ、今日もソーサラーアリーナにピクサータワーに、ビール飲みながらゲームという最高の1人時間を過ごしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪