GODIVAの前を通りかかったら娘が
『すみっコぐらしあるー!!』と言うので…
何かな??と思ったらこんなのやってた〜。

すみっコファンにはたまりませんな♡

私はスルーしようと思ったけど、園のお友達の影響を受けすみっコも大好きになった娘はスルーできないみたい(´-∀-`)

すっかり名前も覚えたみたいですが、私にはトンカツとかペンギンとか名前と顔が一致しませんw



娘はてのりぬいぐるみが欲しかったようだけど、これは今週の土曜から。

ということでまた次回に~と思ったけど、メニュー見てたらショコリキサーが飲みたくなってきたので…笑
ミルクチョコレートを♡
ミッキーとのコラボならコンプするまで通いつめるのにな~(´∀`*)


これが気になったけど、あまおうはすみっコぐらしの対象じゃないみたい。


結局アクリルコップも買わされました(^^;
ステッカーもいただけました。
みんな店員さんのエプロンに帽子被っててかわいいෆ̈

いつかぜひミッキーとコラボお願いします(-人-)ナムナム…