昨日スーパーに行ったら地域(限定なのかな??)の味のスナックがあったので、お盆休み用に買い込んできました(´∀`*)

滅多に買わない湖池屋。
神戸ビーフとかめっちゃうまそう~と思い購入(*´﹃`*)ジュルリ
香川県の小豆島オリーブも気になりお買い上げ!

こちらはCalbeeෆ̈
ポテチは瀬戸内レモン、ポテトクリスプは愛媛県のじゃこ天、かっぱえびせんは広島県の汁なし担担麺。

かっぱえびせんはビールがすすみそう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こういう限定の味とかすぐ冒険したくなります♡


かわいいグミもあったんですよー♡
プリンセスデザイン!

あまりグミは食べないんだけどパッケージにつられてついつい!
でもきっと娘行きだな(・∀・)

写真見切れてしまったけど、アリエルとベルもありましたー!

さて、今日からお盆休みまで魔の8連勤( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ
どうやって乗り切ろうかな( -᷅_-᷄ )