昨日記事にしたサンキューマート↓
他に買ったモノです。

ミッキーのお洋服がちょっとジジくさいけど笑
それがまたかわいいポーチෆ̈

一生懸命準備運動してるのかな?♬.*゚
右のミッキーお腹ポッコリすぎて萌え(´∀`*)

裏側はミニーちゃんになってます。


大きさこの位!

ポーチはたくさん持ってるけども、かわいいのでもう一つ♬.*゚
パーティーの準備かな?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

裏側

こちらはこの位のサイズ。

それから、 ペンケース♬.*゚

ペンケースが特に欲しかったわけではないけど…
このミッキーが萌え過ぎてポチッとしちゃいました(*´д`*)かわいすぎぃ(*´Д`)

赤×黄色のミッキーカラーなのもいいね( ´∀`)b

アンバのアメニティのポーチと長さ同じ位。
このミッキールームのポーチにメイク直しセットを入れてたけど、このサンキューマートのに入れ替えましたෆ̈


ラストはバッグ♬.*゚
両目瞑ってるミッキーに萌え♡

裏側
薄〜い生地ですけどね笑

こちらはぬいば比較にしてみました。
これ、シューズ入れにちょうどよさそうなサイズなんです!
仕事はパンプス履いたりスニーカー履いたりするのでシューズ入れ用のバッグで持ち歩いてるんですが、今のがだいぶ汚れてきたのでこちらを使おうかな♬.*゚


と、こんな感じで390円だから~♬ってたくさん買ってしまったのですが…
1000円クーポンもあったので送料590円かかりましたが2164円でした!
しかもTポイントも使えたので!
ポイント使って0円♡

Tポイントは宿泊代用にコツコツ貯めてたのだけど、もうお買い物に使っちゃおうかな(´-∀-`)