先週位にネットでオーダーしたサンキューマートのグッズ達が届きました♬.*゚

ぜーんぶ390円!安いしかわいい!

いつも読ませて頂いてるブロガーさんがかわいいポーチを購入されていて、私も気になったんですが、なんせ田舎なのでサンキューマートがない!(・∀・)


いつもなら大阪に遊びに行った時にでも~と思うけど、今の状況ではなかなか行けそうにもないので…あせる


ネットで買えないかな~?と検索するとオンラインで販売してた♬.*゚
なので仕事中にコソコソっとポチポチ( *¯ ꒳ ¯*)


レトロなかわいいグッズがたくさんあって、中でも一目惚れしたのがこのパスケースෆ̈
ミッキーだけだと娘に怒られそうなのでパスケースはミニーちゃんもお買い上げしました。
それに390円と安いしねෆ̈

手の平大のインパクトあるパスケース(*´ェ`*)
めちゃくちゃかわいいです♡

裏側はミッキーがブルーでミニーちゃんがピンク♬.*゚
いつになるか分からんけど早くパークで使いたいな(*^^*)

ポーチ類もまた別記事にてアップさせて下さい~!