娘の『ミニーちゃん出るかな?』その②

少し前に記事にしたこのバスボール↓

ミッキーが出て私はわーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝だったんですが、娘はミニーちゃんが出てこなくて悔しかった様子((*≧艸≦)ププ


ミニーちゃんが出るやつ買ってきて!!
と言われましたが、さすがに私にそんな引き当てる程の運はないので(・∀・)

コメントでも頂きましたように、娘も連れて行って本人に選ばせました。
ついでにサンリオまで買わされてご機嫌。

早速購入した日にルンルンでお風呂に入りましたが…




プーさん(*≧∀≦*)

お風呂場がなんともいえん空気になりましたw


まぁ~そう簡単には出ませんよね(^∀^ )ケラケラ
世の中そんなに思い通りにいくと思うなよ娘(・∀・)


前回ミッキーでしたので
ミキプーෆ̈ෆ̈
このマスコットほんとにかわいい(* ´ ` *)ᐝ

本人ご機嫌ナナメでしたが、次の日にもう一つ買わされたサンリオのバスボールはお目当てが出た様子。
マイメロのパン??

サンリオはスイーツ系のバスボールがいくつかあって、これもまたガールズ心くすぐるのかお気に入りのよう。
今までのサンリオバスボール達。
かわいいよね!
ディズニーでもこんなんあったらいいのに♬.*゚


またバスボール買ってくれとせがまれましたが、気軽に買うといつでも買ってくれると思われるので(´-∀-`)

もう少し経ってからまたリベンジさせてあげようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑