2週間位前かな?ローソンのLoppiでミッキー達のエコバッグが買えると知って受付し、昨日から受け取り可能でしたので早速行ってきました♬.*゚


この2つ。

一つはポーチ付き。

これは確か1000円ちょいだったんですが、以前こちらの記事でも書いたように↓

しまむらで半額位の価格で売ってました( ̄▽ ̄;)!!

一瞬キャンセルしてしまむらで買おうかと思ったのですが、手続きも面倒なので結局そのままローソンで受け取りました(´-∀-`)


ポーチから出すとこんな感じ。


サイズはそこまで大きくはないです。

デザインはメンズ達♬.*゚

ポーチにループが付いてるのでバッグなどにも引っ掛けられるようです。


もう一つはこのキュートな表情のミッキーとリンゴの組み合わせに惚れたレジカゴタイプのエコバッグෆ̈

これはショップディズニーで見つけて、購入しようと思ったら在庫切れになっていたのでLoppiで見つけられてよかった!


そして、毎度のことなんですが…
よく確認しないで買ったので、中が保冷タイプになってるのかとも思ったらそうじゃなかった( ̄▽ ̄;)

まぁ、デザインが気に入ってるのでよしとしよう(´-∀-`)

タグの所にMickey Mouseって書いてあるのもまたいいෆ̈

レジカゴタイプのエコバッグはほんとに便利なのでたくさん愛用しようと思います♬.*゚

でも今月はショップディズニーでこの2枚も買ったし↓
なんだか一気にエコバッグが増えたなぁw
たくさんお店のハシゴができますね(´▽`*)アハハ