園が夏休みに入り1週間が経ちました(・∀・)

といっても仕事があるので、仕事の日は預かり保育へ行くから夏休み期間はお弁当(⚭-⚭ )
早起き辛い〜(o´д`o)



でも、夫婦の仕事が休みの日は預かり保育もお休みして久しぶりに家族時間。

昨日今日は私も夫も休みだったので、どこか県内でお出かけしようかな~と思いましたが…
コロナのことも気になるし、結局近場で日用品の買い物済ませただけでした(^^;


昨日はモスをドライブスルーしようと思ったら
店内誰もいなかったので中で食べることに♬.*゚
これが気になってたのよね~。
アジアンフルーツティー♬.*゚
ちょっと写真と違うけど笑あせる
フルーツがゴロゴロでした♬.*゚
でもこれ結構お高い!
Mサイズで470円位してましたあせる
タピオカ入りなら700円近くあせる

食いしん坊な私はもう一つバーガー食った方がええやんと思ってしまいましたね(´-∀-`)


今モスではわいわいセットを頼むとすみっコぐらしのペーパークラフトか絆創膏がもらえるので、娘はペーパークラフトを♬.*゚

トレーのシートは間違い探し↓
これ、私フツーに分からんかったw


暑いので自宅では以前買ったセリアのグッズでアイスバー作り♪

 

やっぱ濃いめのジュースをチョイスしても、凍らせると水くさく感じますね( ꒪∀꒪)
アイスってやっぱかなり甘いんだな~と再確認。


今日は母に粗大ゴミを出すのを手伝ってほしいと頼まれていたので実家へ。

ちょうど実家にいた頃お天気が悪く、雷が鳴っていたので娘は慌てておへそを隠して机の下に゚(゚ノ∀`゚)゚。
その姿が面白くて思わずパシャリ((*≧艸≦)ププ
かわいいなぁ~w



夜はお家でゆっくり~と思ってたのに夫が急に
『ラーメン行くぞ!!』と言うのであせる
またバタバタと用意して夫婦でお気に入りのラーメン屋さんに。

これが半熟卵じゃなく生卵なら、The地元のラーメンって感じですかね。
私はラーメンに生卵は苦手なのでいつも煮卵ですが(^^;
チャーシューではなくバラ肉のラーメンもとっても美味しいです♬.*゚


そんなこんなで連休は終了〜。
夏休みに入り、仕事が休みの日は一日娘といられて嬉しい(*^^*)
毎日となるとやっぱ違うんでしょうが…(;´∀`)


さて、明日からはまた弁当作りの日々汗

キャラ弁作ってらっしゃる方のブログを見てると私も作ってあげたいな〜とは思うのですが…
私は型抜きで精一杯です笑あせるあせる
最近買ったこのミッキーの型抜きかわいいෆ̈

凝った弁当もしないし、娘もリクエストはチャーハンが多いので楽っちゃ楽なんですけどねw


娘と過ごす時間が増えた夏休みがもっと続けばな~という気持ちと、早く給食始まらないかな~と半々な思いです(´▽`)


さて、月末!
忙しくなりますが今週も頑張りたいと思いまうす!