今日で4連休おしまいですね〜。

私は金曜以外はお仕事だったし、特に今年の夏の間もGo Toする予定はありませんが…

コロナ感染者どんどん増えてますね(>︿<。)

私の住んでる県もまた新たに新規感染者出たし、なんかどんどんパークが遠のいていく~ヽ(;▽;)ノ

ミッキィーーー!!
一体いつ会えるのやら…ヽ(;▽;)ノ

早く元気いっぱいなミッキーに会いたいな(>︿<。)


とにかく、今はしっかり感染予防に、三密を避けて大人しくしていたいと思います。


来月夫が首都圏に出張が決まりほんとに心配あせるあせるあせる
なんでこんな時期に感染者増加してる所へ行かすんやろー(;´Д`)
どうかどうか中止になりますように〜(-人-)ナムナム…


マスクがしんどい時期ですが…
しっかり予防はしなきゃですね!

先週セリアでディズニーのキッズ用マスク見つけたので買ってきました!



こちらのミニーちゃんにしたけど、娘は派手派手なマスクを好むのでこちらはイマイチそうにしてた…笑

最初は柄のマスクって違和感があったけどすっかり見慣れましたね!

では明日は休みー♬.*゚
ビール飲みながらゲームでもするかな(・∀・)