昨日はコメダから帰ってきて
久々に娘とお家で遊んでたら…

結構前にネットで買って、すぐ行方不明になったこの子が娘のおもちゃ箱から出てきました((ノ∀`)・゚・。 
ミッキーレインブーツの歯ブラシホルダー♬.*゚


ネットで一目惚れしてポチッとしたんですけど、届いたその日に行方が分からなくなり…(-∀-`; )
探しても探しても見つからないな~と思ってたら、娘の鍵付きおもちゃ箱の奥底から出てきましたw

隠し持っていたのね…(´-∀-`)


確かその届いた日に大掃除したんで間違えて捨てちゃったのかな~( ・᷄ὢ・᷅ )と思ってたのでホントによかったよかったε-(´∀`;)ホッ


なんかダイアナのレインブーツみたいෆ̈
かわいい( *´꒳`* )
娘の歯ブラシをイン♬.*゚

ペンをイン♬.*゚

ただ飾っておくだけでもかわいいですෆ̈

他のキャラもあるから並べるとかわいいやろね♬.*゚


これ見てたらダイアナのレインブーツが欲しくなってきた(・∀・)

大人用出ないかなσ( ̄^ ̄)?