今日は祝日ですがお仕事休みෆ̈

園も夏休みに入り、GW以来の朝寝坊ができる~!と思ってたんですが、いつもと変わらず5時半に勝手に目が覚めました(・∀・)トシヤナー

娘起きるまでゲームしてまったり。


今日は特に予定もないので朝コインランドリーへ行ったあとに娘と2人、すごく久しぶりにコメダ珈琲でモーニングしてきました♬.*゚


豆がうまい~。

私はたっぷりサイズのブレンドに選べるモーニングのトースト&名古屋名物おぐらあんෆ̈
あんバターって最高♬.*゚

エリア限定の広島産せとかマーマレードと迷ったけどやっぱりあんこにෆ̈


娘はこのでっかいハンバーガーがいいと!

玉ねぎ&からし抜きの4つ切りにして頂きました。
こんなに食べれるんか~いと思ったけど、娘3切れをペロリ(๑'ڡ'๑)

残り1切れを私がいただき完食です♬.*゚

ミックスジュースもごくごく。
量が多いからお腹冷やさないか心配w


ほんとは以前ブロガーさんが載せてらっしゃったお子様プレートを見て、それが頼みたかったけど今日行ったお店は取り扱いなしでしたあせる

これも気になるし…
また夏休み中にリベンジかなσ( ̄^ ̄)

今日は雨も降ってるしまったりなお休みですෆ̈