昨日は朝のLINEチラシを見て、仕事終わりにしまむらへ走りました٩(¨ )ว=͟͟͞͞
しまむらは19時閉店なので残業しないよう仕事頑張ったw


無事残ってた~!
ミッキーの3枚セット巾着ෆ̈
ラス1だったあせる


この3枚セット巾着はこれまでも気に入ったデザインの物は買ってたので、既にたくさんあるんですけどね( ´∀`)

かわいいしワンコインだし!
いつもつい買ってしまう!
デザインによっては買わない時もあるけど今回のは買いよ買い(*-∀-*)







ミッキーは他にもこちらもあったけど、巾着も飽和状態なので今回は↑のやつだけ。

でもまた違うデザインの物が出たら買っちゃうんだろな(・∀・)